old Coleman のウォータージャグ容量は2ガロン(約7.5ℓ程)製造年の刻印表示が無いので1960年代前半かと思われます。ダイヤモンドロゴがColemanらしさを感じるジャグです。。スノーピーク雪峰H600。(1960-3あたり)年代にしては綺麗な状態だと思います。⭐️#6 ナンバー6 Firing 【公式】ソウルオブシベリア。DEVISE WORKS 7周年記念コーヒートレー 7太郎。こちらはとても古いビンテージ品ですので、完品をお求めの方や神経質なかたは購入をお控えください。スノーピークIGTステンボックス1/4