スズキワゴンRに使用していました、PHASSの13センチスピーカーのインナーバッフルになります。当時物ロンサムカーボーイⅡ/KP-005/EQ005/GM-004セット。ワンオフで作って頂きました。audison bit one デジタルオーディオプロセッサー。厚さ20㍉で合板を重ねてニスを塗って作り上げました。パイオニア カロッツェリア サブウーファー TS-WX77A。ニスを塗る事により、適度な重さと腐食を防ぐ事が出来ます。carrozzeria DEH-970 名機 高級機種。画素でもお分かりのように内側がスラントにして有ります。PHASE LINEAR ALANTE 10\" ウーファー。これによりスピーカーの動きを妨げないようにして、本来持っているスピーカーの能力を出せます。憂*鳴様 当時物Pioneer TS-X22 据置型スピーカー。スズキ車にPHASSのスピーカー取り付けを、お考えの方には良いのではないでしょうか?宜しくお願い致します。ルノー純正オーディオ Kangoo2後期 CAN HARN1004。