去年の12月ごろに購入しエフェクターボードに組み込んでいましたが、使用頻度が低かったので出品します。ギター Free The Tone SS 1V STRING SLINGER。それと、acアダプタの箱に買った当初から汚れがあります。ギター Vivid WildCat。NUX ATLANTIC ディレイ&リバーブペダル。エフェクターボードに組み込んでいましたが外へ持ち出すこともなかったので比較的綺麗で目立った汚れや傷はありません。マジックテープを貼るためにゴム足は一度外したので別に入れておきます。BOSS ME-25 エフェクターケース付き。ギター Mythos Envy Red Sparkle。状態にご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。