素人整備です。新品未使用 カワサキ ゼファー X ZEPHYR X 純正ジェネレータカバー。cbx400f 当時キジマ クラッチカバー。プロでは無いので当たり前ですがしっかり動くか、しっかり組めてるか分かりません車体はとっくに売ってしまったので火入れもできてません。一応整備ベースとして出品します今では貴重なNSR50前期、中期エンジンじゃないでしょうか?ケース、ミッションもそのままですケース外側はワイヤーブラシなどで擦って汚れをある程度落として塗装するつもりでしたが、擦るだけ擦って塗るのがめんどくさくなったのでそのままですクラッチカバーは程度いい物に変えますキック1式組み付けますクラッチカバーガスケット新品ですウォーターポンプ組んでません7年ほど前NSR50を持っていたときに街乗りストックエンジンとしてオーバーホールしました車体はとっくに手放してしまったので出品します室内暗所保管7年も前の記憶なので覚えてる範囲で書きますベアリング類、シール類、ガスケット交換済組み立てはサービスマュアル、パーツリストを持っていたので規定トルク、対角で締め、部品の順番もしっかり組めた気がしますクランクケースのクランクシャフトの左右ベアリング外周が当たる部分はツルツルしてなくガバガバしてなかったのでケースは当たりだとおもいますクランクインストーラー、クランクセパレーター、ベアリング外掛けプーラーなど専用工具を使って組みました、無理な叩き込みなどはしてません組み込む際に2ストオイル、4ストオイルを使いましたスプロケを回しながらシフトチェンジするとしっかり1N23456とギアは入ります主観ですが、クランクシャフトの横ガタは許容範囲で縦ガタは無いですスムーズに回りますオイルポンプの動作確認はできてません覚えてる範囲ではこのくらいです火入れもしてないのでしっかり動くか分かりませんある程度詳しい有識者の方の購入おすすめします何があってもNCNRでお願いします